明日、私がいなくても

この世界はこともなく続いてゆく

初めまして

めっちゃ後ろ向き(?)なタイトルのブログを始めました。

 

私がいなくなっても、この世界は終わることなく続いていく。

なんの影響力も及ぼさない、ちっぽけな存在の私。

そう思うけれど、私が生きている限りは私自身が、私のちっぽけなセカイの主役…

 

そんな私のちっぽけなセカイを文章にして書き残していこうかな、と。

いわゆる駄文ですね。

あと、よく出来事を忘れるので、後で自分で読み返して『あぁ~、この頃こんなこと思ってたんだ』的なことをできれば、と。

 

そんな感じでゆるりと始めていこうと思います。

いわゆるセキララ日記みたいな感じで、何でも書いていこうかな。

 

三日坊主にならないよう、楽しみまーす!