明日、私がいなくても

この世界はこともなく続いてゆく

昔から変わらないこと

私はよく、くよくよと悩む。

それこそ小さなことから大きなことまで。

それでもって、ものすごーく人目を気にする。

 

はい、ちっちゃいですね…

精神的に弱いです。

誰かの言うことをいちいち気にしてしまう。

 

だから、精神的に強い人に憧れます。

強くて、優しいひと。

そんな人に成れたらと思うけれど、私はまだまだです。

結構いい歳なんですけど、なかなかね。

 

気持ちを切り替えるのも下手くそ。

なので、よく『負のスパイラル』に陥ることが多々あります。

特にここ最近は顕著です…本当に。

 

そんな時、私はなにかに急激にハマったりしたりします。

 

それは…

 

また次回!