明日、私がいなくても

この世界はこともなく続いてゆく

初ライブハウス参戦前日!

もう仕事が毎日ツラすぎて、行ける現場にはなるべく行こうと決めた私です…

 

仕事っていうか、いつも悩まされるのは職場の人間関係なんですけどね。

煩わしすぎるのはかなり迷惑…

向き不向きもあるけれど、やっぱ人間関係が一番大事だよなぁ~。

 

というわけで(?)

明日の磯貝サイモンさんの10周年記念のライブに椎名さんもゲスト出演されるという事で、チケットもまだ販売してたので購入してしまいました…!

来年のツアーの横浜で初ライブハウス!と友人まで巻き込み意気込んでいたのですが、もう待ちきれず…っていう感じで(笑)。

 

椎名さんの生歌を聴けるチャンスがあるなら、聴けるだけ聴きたいんですもの~!!

ホント、それに尽きます。

 

来月前半は1年くらい前から決めていたイタリア旅行に出掛けるので、年末のYAKUOTOSHIはチケットも無事取れて参加出来るけど、守谷でのファイナル?イベントも近所だっていうのに(いつも私がCDや本買ってるお店なのですよ!)参加出来ないし、毎日がクリスマスも行けないので…

しかも招待ライブも落選しちゃったし…

 

ら、来年は毎日がクリスマスも行くぞ!(椎名さん参加してたらね!)

 

サイモンさんの歌をあまり聴いてないのですが(ホントお盆からずーっと椎名さんの歌声だけを聴いてるな…)先月のラジオで『ホントのハジマリ』を聴いて、好きな感じだったのでライブ当日、CDも売ってたら購入したいかも…と目論んでおります。

椎名さん同様にハマってしまったら、私は来年破産だな(笑)。

 

って笑えないからー!

 

明日のライブのために、昨日今日とYouTube観て必死に振り付け覚えてまして…学生時代の試験前日以来の一夜漬け感(笑)!

一曲丸々振り付け(主に手拍子)があるのですが、盛り上がる感じで楽しいのでホント明日楽しみー!

 

まぁでも一番苦手とする渋谷に、一人で参戦するのはいろんな意味でドキドキですが…

椎名さんやたくさんのファンの方々とサイモンさんの大切な日をお祝いできるなんて、良い1日になりそう~♪

初シナモンズも楽しみだなー!