明日、私がいなくても

この世界はこともなく続いてゆく

だいぶ放置してしまいました…

 

もういま精神状態最悪で、絶望的…

椎名さんのライブが迫ってきているというのにこのテンションどうにかしたい…

 

人はやっぱり話し合っても、理解しがたいものなのかな。

一生懸命伝えようとしても、相手が受け止めたり理解しようとする姿勢すらしてもらえないなら、話すことすら諦めてしまいたくなるのはダメかな…

 

ダメっていうか、傷付きたくない。

『おかしいヤツ』ってカテゴライズされて、傷つけられたくない。

 

人のことおかしいっていうそっちの方が自分自身の中の常識にとらわれてるんじゃないの…?

と、言い返したいけどもう分かり合えないなら諦めるしかなくて。

歩み寄る姿勢がないなら、もうダメってことでしょ?

 

もう自分で自分を責めるのは疲れたし、その上他人からも責められるんじゃ、もうダメじゃんねぇ…

 

消えてなくなってしまいたいって思うけども、死ぬ勇気さえ今は無い自分はとことんダメに思える…

 

それでも死ねないのは、やっぱりどこかで自分を解ろうとしてくれる存在にいつか出逢えると、思ってるからなのかな…

 

死ぬまでに見つけられるのかなぁ。

見つけたいなぁ…