明日、私がいなくても

この世界はこともなく続いてゆく

ドキドキの明日

今日は今年最後のお休みの日。

ちょっと距離を置いていた友達と久しぶりに会って話したりしました。

 

別れて思うことは、やっぱり他人に何もかも(主にネガティブな感情)を打ち明けて、助言やアドバイスを求めることは甘えなのかなぁ…と。

そういう話は出すことはなく過ごしたけれど…

けして楽しくなかった訳ではない。

でもこの時が終わってまた明日が始まると思うと、憂鬱な自分が顔を出して………

 

 

でもでも!明日は特別なのです!!

5時から8時までは仕事だけど!!

それを終えたら椎名慶治さんのバースデーライブに行っちゃうんだから!!!

めっちゃ楽しみにしてたんだから!!!

 

インストアライブも、磯貝サイモンさんのライブにゲスト出演された時も楽しかったけど!

やっぱ椎名さんがメインで、ちゃんとした会場で、楽器も揃ってて、たくさんの曲を聴けるのは特別だもの!!

わくわくです!!

 

そのあとは5日までずーっと仕事だけどね!

椎名さんからパワー貰って乗り切る!

 

がんばるとはいわない!

いまの自分には、つらいから(笑)!!

 

帰っていろいろ準備して、はやく寝なきゃ~!

まだ電車内だけど(笑)!

3時半起きだけど、明日になれば椎名さんの生歌聴けるんだからー!

と自分に言い聞かせて乗り切ります!